tkblog

内向型人間で生きていく〜最高の休日の見つけ方〜

会社を辞める前に少し冷静に未来を見つめてみる

こんにちは

 

tkblogです。

 

僕は会社を辞めたいです。

 

毎日思ってます。

 

朝に特に思ってます。

 

販売員を4か月やってみてまじで人の目が嫌なんだなと感じてます。

 

思い切って辞表を突きつけようかなとも思ってます。

 

 

でも、1度冷静になってみて、辞めるのは全然OK🙆‍♂️

 

でも、そのあとどう生きようか

 

辞めたあと一人暮らしする?

アルバイトする?

ネットで稼げる?

 

収入がないと結局は辛いのではないか?

 

一瞬自由でもまたつらいと感じるかもしれない。

 

なので、1度立ち止まって冷静に副業とかやって毎月5万円貯めることできるようになったらやめようかな

 

 

辛いけど一回冷静になるとこっちのもん

 

結果目標:副業で5万円稼げぎます

 

行動目標:毎日ブログ更新、8月中にランサーズかクラウドワークスか何かに応募する

 

会社は副業禁止だけど見つかったら思いっきり辞表突きつけてやめます。

 

働きたくないので今頑張る

 

おわり