tkblog

内向型人間で生きていく〜最高の休日の見つけ方〜

今年の夏は冷風器を使い乗り切ることにした

どうもこんにちは

 

tkblogです。

 

今回は冷風器の紹介です。

 

僕がこの夏買った冷風器はQurra卓上冷風器です。

 

 

 

・値段は4990円

・大きさはこれくらい

f:id:tkblog444:20200809230839j:image

 

f:id:tkblog444:20200809230848j:image

 

f:id:tkblog444:20200809230858j:image

 

・使ってみて

①LOWとHIGHTの2種類強さが選べる。Highにすると風が結構くる。

 

②音はそこまで大きくないが、静かでもないので静かな夏を過ごしたければ、買わなくて良い。

 

③涼しさは、普通の扇風機の風よりも3度くらい低い温度で風がくるので涼しいです。

 

④机の上に置いて使うタイプなので、常に風を当てておくとだいぶ涼しい。

 

⑤ケーブルがUSBタイプなのでパソコンにつなげながら作業できると思いました。

 

総合的にみて

⭐️ ⭐️ ⭐️ ⭐️  星4つです!!

 

ぜひ買ってみて、この暑い夏を乗り切ってください。

 

おわり